Text Size :  A A A
*  News  *  Cocolog  *  Gallery  *  Akopon  *  BBS  *  BookMarks  *  What's?  *
*  Cha.Bia.Tai  *  Coco Puppies  *
Img_9cee977f85f60b6b4d2f0ff6c203e384
がっかいで、でんまーくにいってきたよ。
こぺんはーげんの空港から、電車で中央駅までいって、
それから、がんばってまいにち会場と、大学にかよいました。

いっしょにいったのはがっこうのせんせいのかっしーと
ともだちのみっちゃん。さいしょのうちはいっしょにやすいほてるに
とまっていたけど、がっかいちゅうはかっしーは
学会会場のたかいほてるにうつっていっちゃいました。
あこぽんとみっちゃんはふたりでどきどきかよったよ。
さいしょはたくしーで、、、、、
でもおかねかかるから、でんしゃにのって、、、、
どきどきしたけど、でんしゃでちゃんといけるようになったよ。

このしゃしんは、コペンハーゲン中央駅。
ここから、いろんな電車が通ってるの。
ふるーいえき。でも、なんだかとってもかわいいえきした。
Img_fe24b12380979623887893d85245e8c3
さいしょについたひに、みんなでおさんぽしながら
ごはんをたべにいきました。
じさボケで、ねむねむ・・・・・
でも、でも、、、、、ねちゃだめら、、、、、、

ふるいたてものがたくさん!くりすますはすぎたけど
きれいにきらきらしてるところがたくさんありました。
やっぱり、ちょっとかっこよくみえるよね、、、、
Img_67339116daba2d04bddde9bb40b4da79
それから、かわいいいんてりあのおみせが
たくさんありました。でぃんままとか、いったらたいへんそう、、、、
なんだか、でんきのかさがたくさんかかっててかわいいおみせを
はっけんしました!ん〜でも、、、これ、、、、もってかえれないよね。。。
Img_2ea80b2095c6273830b76bafdde429c8
とうちゃくしてから2にちめ。

まだがっかいじゃないです。
だから、このひはみんなでこぺんはーげんかんこう。
ゆうめいな、にんぎょのぞうをみにいこう!!!
かっしーがいっしょにいるから、たくしーにのっていきました。
(せんせいはおぢさんだからたくさんあるけません(='m') )

「とってもがっかりするよ」
そういわれてみにいって、、、、、
やっぱりがっかり、、、、、、、、
とっても、、、、、、、しょぼい、、、、、、
こうえんのかたすみのうみべに、、、、、
ぽつん、、、、しかも、、、、等身大くらいで、、、、
岩の上に、、、、ちょこ、、、って、、、、、
さむいのに、、、、かぜふいてるのに、、、、
(このひから、よーろっぱはいじょうきしょうでした。
こぺはーげんもあらしになりました、、、、、。)

あまりのがっかりっぷりに、、、、
まちまであるいてかえることにしました、、、、、、

あとからきいたんだけど、、、世界3大がっかりのひとつなんだって、、、、
Img_2c800829525cb370b1b5c30e06a017aa
とことことこ・・・・・

あこぽん、ゆうえんちがすきれす。
コペンハーゲンといえば・・・・
チボリ!!!!
おかやまにあるやつではなくて・・・・
ほんもののチボリこうえん!!!!

が!!!!!!
とうききゅうぎょう・・・・・
ん?わかんない?
ーーーーーー冬季休業ーーーーーーー

うっきーーーーーーーー!!!
そうか、、、ほくおうはひるまがみじかいし、、、
さむいから、、、、ゆうえんちは、やすみなんらな、、、、、
うっうっうっ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

おなじりゆうで、、、、、LEGOランドもおやすみ、、、、、

せめて、、、、いりぐりだけでも、、、、、