Text Size :  A A A
*  News  *  Cocolog  *  Gallery  *  Akopon  *  BBS  *  BookMarks  *  What's?  *
*  Cha.Bia.Tai  *  Coco Puppies  *
Img_f857326c89694967f97958fe6975675c
きょうはちょこちゃんとあむるくんとあんじゅちゃんと
あそびました。
あんじゅちゃんとあむるくんのあかちゃんがうまれたら、
すーたんのいもうとにしましゅ。

あんじゅちゃん、こんにちわ。
Img_13490477cc73f1c3455c68351b48062b
あんじゅちゃんはぼーるがだいすきでしゅ。
ちいさいからだで、ぴょんぴょん
てにすぼーるをおいかけて、かわいかったでしゅ。
ちょっとすーたんといっしょにはちってくれないかにゃ・・・
Img_dff7505148f361e4ac4fc2576cca5268
わぁ〜ぼーるがみえないじょ!!!
おねーちゃん、いつもみたく、とおくになげてくだしゃい、、、
Img_7bbe6102f4aac37296f73662f7a1e443
あんじゅちゃんでしゅ。
あんじゅちゃんは、のーふぉーくてりあのおんなのこでしゅ。
てにすぼーるがしゅきみたいでしゅ。
すーたんのすきなゴルフボールはきらいみたいでしゅ。
しゅみがあいましぇんっ
Img_934c6e73d4cbd887cbaef690bcdfbddf
あんじゅちゃんは、とりさんがすきみたいでしゅ。
あんじゅちゃんのおとうさんは、あんじゅちゃんが
うみでおよいでるしゃしんをおねーちゃんにたくさん
みせてくれたっていってまちた。
あんじゅちゃんはふかいところもおよげるんだって。
おねーちゃん、すーたんもおよいでみたいでしゅ・・・

・・・・「やめてっ、きょうあらったばっかりだもん」