Text Size :  A A A
*  News  *  Cocolog  *  Gallery  *  Akopon  *  BBS  *  BookMarks  *  What's?  *
*  Cha.Bia.Tai  *  Coco Puppies  *
Img_a796f235f793adea482fba4cdaf8b3a4
2003ねん10がつ12にち
おねーちゃんときたかるおふにいきましゅ。
ぶーぶーでいきまちゅ。
たのちみでしゅ。
はやくちゅかないかな〜でちゅ。
Img_adeac754a5fec1b185f532885ebc9797
あぐにくん。
すーたんのおにーちゃんなの。
いっちょにあちょんだの。
かっこいいおにーちゃんだったでしゅ。
すーたんも、おにーちゃんみたくきれーな
こーとになりたいでしゅ。
Img_5063abbba6b94470060dc8629812082e
しょれからね、おおきなおにわで、ぼぉるあちょびをしたでちゅ。
たくさんはしってもだいじょうでちた。
ひろ〜いおにわだったでしゅ。
でも、すーたんがおねーちゃんとあしょんでると
ほかのこもたくしゃんきて、いっちゅも
ぼーるとれなくなっちゃうのでしゅ
Img_a9462cfc52dcba77aecf3622ba6247b6
みんなでしゃしんをとったの。
でもね、おねーちゃんはみるきぃおねーしゃんと
ありえるちゃんをいいこいいこして、すーたんは
ぽいってしたの。
ぶ〜
Img_948fb1c1e70b590b4513fead92b86160
すーたんとおんなじちゃいろいこが
たくしゃんいまちた。
えっと、みぎっかわから
くれあおねーたん、ここあちゃん、すーたん、しょこらちゃん。
すーたんがいちばんちっこくて
はじゅかちかったでちゅ。
おねーちゃん、ごはんたくさんたべまちゅ!