Text Size :  A A A
*  News  *  Cocolog  *  Gallery  *  Akopon  *  BBS  *  BookMarks  *  What's?  *
*  Cha.Bia.Tai  *  Coco Puppies  *
Img_dc046eea87c974f51b6e3080846600ba
ゆうしゃすーたん、きょうは、おねーちゃんとぼうけんにいきましゅ。
おしろにはどんなひとがすんでるんでしゅか?
うわさでは、おひめしゃまがくっぱにつかまってるらちいでしゅ。
おねーちゃん、いくじょ!
Img_45892ad2f4543509f66dd895335a85c9
ちょっと、とちゅうでちっちしとかないと。
すーたん、ちっちのとき、かたあしあげちゃうでしゅ。
おんなのこなのに、、、、(⌒・⌒)ゞ
Img_d046f3eb7c72f7303dcd08dc34f6ab92
あしょこにみえるのが、おしろでしゅ。
なんだか、たいへんそうでしゅが、すーぱーすたんは
がんばるでしゅ。どっかで、ふぁいやーきのこを
みつけて、たべないとっっっ
Img_984d8cefafb2522218c974dd3f9e94e1
おや!!
あんなところにふしぎなしょくぶつがありましゅ。
あれは、しんしゅのぱわーあっぷあいてむでしゅか?

す「おねーちゃん、あれなに?」
あ「しらにゃ〜いっ」
Img_c87e50b5448bc187ec966950aa643305
おしとにたどりつくまでに、たくさんのもんすたーが
ひそむ、そうげんをこえなくてはいけましぇん。