Text Size :  A A A
*  News  *  Cocolog  *  Gallery  *  Akopon  *  BBS  *  BookMarks  *  What's?  *
*  Cha.Bia.Tai  *  Coco Puppies  *
Img_e4bdec87e82d5cf5d62bf6817b59de99
らびたん、きょうなににへんしんして
おやちゅもらいにいくでしゅか?
すーたん、もっぷにへんしんしましゅ
Img_ec9a1dc13b99c813f4994fa89865c26d
すーたんたちははるうぃーんにたくしゃんおやちゅをもらいまちた。
ちゅぎはくりしゅましゅでしゅ!

(すーたん)
らびたん、くりしゅましゅつりー、おもいでしゅね

(らびたん)
でぃんちゃんとちょにちゃん、ちゃんとはこんでくだしゃい。。。
Img_894922979a8f819e4bd3aee93307dcba
やっと、つりーをはこびおわったでしゅ。
かざりちゅけでしゅ!

(すーたん)
らびたん、これかざるでしゅ!

(らびたん)
これもかわいいでしゅよ!

(でぃんちゃん&ちょにちゃん)
zzz zzz
Img_2f2678fc115ca86448b3d58070043b77
さいごにおほししゃまかざったらかんせいでしゅ。

(すーたん)
らびたん、じゃんけんしてかったらおほししゃまかざるかかりね

(らびたん)
いいでしゅよ、じゃーんけーん

(すーたん)
ちょき!
(らびたん)
ぱー!!

(すーたん)
すーたんがおほしさまのかかりでしゅ!!
らびたん、すーたんのことうえにあげてくだしゃい!

(らびたん)
ちょにちゃん、らびたんとすーたんうえにあげてくだしゃい

(ちょにちゃん)
でぃんちゃん、ぼくとらびたんとすーたんのこと
うえにあげてくれる?

(でぃんちゃん)
・・・・・・・ぱーてぃのときはごちそう?
Img_0d30289ddd93c36db6cadabdf30048bb
みんなでがんばって、つりーをかざって、、、
すーたんはとなかいしゃん、らびたんはおほししゃま、ちょにちゃんはつりー、でぃんちゃんはちびさんたしゃん!
しじゅかにしじゅかにくりすますいぶをすごしてましゅ。

(すーたん&らびたん&ちょにちゃん)
じょうじゅにツリーができたからさんたしゃんに、みてもらおうね
さんたしゃんがきたら、みんなでごちそうたべよう!
ね?でぃんちゃん!

(でぃんちゃん)
・・・・・・・もぐもぐもぐもぐ。
・・・・・・・